黒バース!愛してるっ!ww

こんばんわー!

ウォークマンやっと見つかったみなみでーす!

いやーみつかってよかった!

で黒バスの話なんですけどww

誰のどこがイケメンかさがしていっきまーすっ!ww

 

まず影薄いのにれっきとした主人公!黒子!

黒子はイケメンだようん見た目儚い系美少年 だ・け・ど!

中身はすごく男前!抱いて!情熱的に!火神を!www

 

はい!次は黒子の光でレーンアップがとくいな火神!

火神はワイルド系イケメン!まぁそのまんまww

しかし!帰国子女で英語ペラッペラ! な・の・に!

テストは悪い点数であるww

 

次は誠凜のたよれるキャプテン!日向先輩!

日向先輩はツンギレ(ツンとした後にきれるww)のイケメン! 

しかしたまにヘタレであるww だが

いざとなれば後輩思いのたよれる先輩!

 

次は頼れるゴール下の鉄心!木吉先輩!

木吉先輩はなんかほんわかしてるww

けどなんかすっげー頼れる兄貴みたいであこがれる

 

次は鷲の目でなんでも見える!伊月先輩!

伊月先輩は見た目美人! だが

中身はオヤジジャグが好きな残念な美人であるww

 

次はMr.器用貧乏!そして猫っぽい口と目がキュート!小金井先輩!

小金井先輩はすっごい口と目がかわいい!

そして意外と頭もいい!

 

次は無口でみんなにやさしい!水戸部先輩!

水戸部先輩はすっげーオカン

料理できるし、やさしいしなんか暖かい気持ちになる

 

次は誠凜の若々しい監督!カントク!

カントクはかわいいより・・・綺麗め?

誠凜の男たちをきちっとまとめて・・・かっこいいな!

 

はい!今回はこれだけにしますww

・・・あれ?いいとこだけのはずがww

まぁコレで終わりますww

じゃあまた