うごメモがなくなるかく

こんばんわ

うごメモ・・・なくなるんですね・・・・

僕3DSもってないから買わないとですねww

けどやっぱり無料じゃないってことは痛いですww

でも最初の2ヶ月は無料なのはありたがいですww

でもやっぱりなくなってほしくないです・・・っ!

正直かくことないんでうごメモまでたどりつくまで

てきなのを書きたいと思います

 

僕は小学4年にDSiをもらいました

すごくすごくうれしかったのを覚えてます

DSがすごく輝いて見えました

最初は、ただカセットをやるだけでした

けどいつかうごメモを見つけました

そして僕の世界は広がったんです。

すてきな作品がたくさんあって

すてきな人がたくさんいて

そして好きな人がいて・・・・

とても楽しかったです

僕はうごメモを開くたび楽しくて楽しくて

しょうがなかったです

けどうごメモが終わると聞いて

「ありえない」と思ったんです

でもやっぱりこ心の隅では「コレが当たり前」「しょうがない」とわかってました

けどやっぱりつらいです、悲しいです、

ずっとやっていたいです

うご友がせっかくできたのに・・・・

どうやってまた会うんですか?

3DSもってない人はどうすればいいんですか?

けどやっぱり受け止めるしかないんですかね?

僕はがんばって受け止めます

じゃあまた