笠松さんキャラソン「ロッカールームから明日を叫べ」

うっわっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

笠松さんのキャラソンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

初めて知った・・・・かっこいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ってことでのせますよー!!!ぜひ聞いてください!!!!


【手書き】ロ-ッ-カ-ー-ル-ー-ム-か-ら-明-日-を-叫-べ ...

うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

カッコいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

笠松さん好き!大好き!愛してる!まじ好き!

笠松さんは女の人が苦手だと思う!そこがかわいい!そして気持ちが素直にいえなくてツンデレなとこもかわいい!カッコいいとこはやっぱり、キャプテンだからみんなをちゃんとまとめて見てるとこがカッコいい!!高2のとき自分のパスミスで一回バスケやめようとしてでも海上の監督にキャプテンって言われて高3になったらちゃんとキャプテンやってて逃げさなかったのが本気ですごいと思うそしてリーダーシップがあって、基本なにがあっても冷静ですぐになにをするか、なにをすればいいのか分かるとことがすごい!でもやっぱり笠松さんの好きなとこは、声がいいと思う男なのにちっと高いとこもいいし歌を売ってるときも(キャラソン参考)声が高くなるのもいい!!

ってことで・・・語りすぎたか?

それじゃあこれでおわります!またっ!