最近黒子攻めに目覚・・・ゲフンゲフン

こんばんわ!みなみでーす!

ってことで、ね?wwはいww

黒子攻めに目覚めましたwwwwwwwwww

腹黒な黒子いいじゃないかっ!!

しかし、黒赤は認めない

 「なぜなんだい?」

あれ?赤司?どうした?

赤「なんで黒赤はみとめないんだ?ん?言ってみろ」

・・・なんでだろwwなんか拒否反応がでてるんだよww

 「それじゃ、赤司君がかわいそうじゃないですか」

ん?黒子?しょーがないじゃん

赤「テ、テツヤッ、僕のために来てくれたのか?!」

黒「あたりまえですよ・・・僕のかわいい赤司君がけなされているんですから・・・ 来ないわけありませんよ」

赤「テツヤ・・・!!」 トゥンク・・・

・・・もう終わりますね。

それからちょくちょく黒バスキャラ出てきますんでww

でわ、また