緑間ーっ!愛してるーっ!

こんばんわー!

最近緑間がかわいいことは知ってたけれど最強にかわいいことがわかったみなみでーすっ

ほんっとさぁ・・・なにあれかわいすぎるんですけどー!!

 「あたりまえだろww俺の真ちゃんなんだから」

やぁ高尾っ!!まってましたっ!しかもちゃっかり俺のもの発言ww

高「どーもっ!みんなのアイドル!高尾ちゃんでーす!☆

 いやww真ちゃんは俺のもんだろ?ww」

 「なに言ってるのだよっ!!高尾!!」

高「あれ?真ちゃんwwどうした?ww」

あれ?緑間さんどうしましたー?

緑「どうもこうもないのだよ!俺がいつお前のものになったのだよ!」

高「ん~?真ちゃんが俺のこと好きになったときから?」

緑「っ!!」←顔真っ赤

高「好きだぜ?真ちゃん」←ほっぺにちゅ

・・・こんなんでいのか?!

あ、もう終わります

でわまた