良いこと

今週のお題「最近あった良いこと」

 

こんばんわー!!咳がずっと止まらなくて大変なみなみでーす!

最近あった良いことですかー・・・?

・・・なんでしょう?ww

そう!!5日ぐらい前親友が誕生日だったんですよ!!

もちろん、おめでとうはいいましたよ?

けど・・・・プレゼントが・・・orz

だって最近どこにも行ってないんですもんww

しかも、その親友が黒バスのカントクと一緒なんですよ?!誕生日

うらやましいですよーww

ちょっとここで親友に言いたい言葉あるんで書きまーす。www

 

えっと・・・・親友はいっつもしっかりして、まとめ役で

でもちょっとどこがか抜けていてよくボケたりして僕がツッコンで、だよね

でも、そうゆうところが好きだし親友といれて楽しいし

だから、これからもずっと一緒にいような

誕生日おめでとう

 

・・・うっわハッズ・・・・なにこれ

これを親友が見てないことを願うよww

でわまた