笠松さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(殴

こんんばんわ!笠松さんが好きすぎてつらいみなみです☆

本気で・・・笠松さんかわいいしかっこいいし男前だしツンデレだし・・・

し・か・も!!桐皇戦の最後にいった言葉が・・

 

「借りは冬返せ」

 

きゃー!!かっこいいーーーーーーー!!!!!!

だれかー!同士ー!語ろうぜ!!

黒バス好きっていう友達はいるんですけどー・・・

その友達は今吉さん推しなんです・・・

学校の帰りに笠松さんか今吉さんどっちがいいかで言い合ってますWW

笠松さんにきまってるだろっ!WW

まじ笠松さん愛してるー!!すきだぁー!!嫁にこいー!!←←

まぁ・・・ってことで!同士っ!語ろうぜ!(二回目WW

本気で!笠松さん好き語ろーねー!!

笠松さん好きここにコメしいってねー!!

じゃ!コレで終わります!!